スポンサードリンク

すぱじろう 口コミ [グルメ]

すぱじろう について調べてみました。


一人で、さくっとカウンターでパスタを食べれるし、
味と量を求めるタイプなんですが、
個人的には大満足しているお店です。

注文はパスタのみでドリンクやサイドメニューは頼んだことは
ありません。ラーメン屋感覚で食事してます。
ただし、味は日本人向けに考えられていて本当に美味い!

ご存知の通り、S、M、Lサイズまで同じ料金という
ざっくりさも気に入っている要因ですが、自分はいつも
プラス200円してXLにしてもらっています。
この満腹感が最高にハッピーにしてくれるんですよね。

オーダーは基本、ジェノベーゼのすぱ(¥1,280)のXL(プラス200円)
がヘビーローテーションです!!!
うまいです!

次に「明太子と納豆のすぱ」こちらも大好きでいつもジェノベーゼと
迷います。

たまに別もチャレンジしますが、好みですが、、
個人的に、違うのによかったと思うこともありますが、
最近はあえていろんなメニューにトライしています。

基本的には、全部うまいですよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。