スポンサードリンク

丸亀製麺 成功のワケ [グルメ]

丸亀製麺 成功のワケ

モノゴトがうまくいっている時。その陰には「成功の理由」が存在している。
しかし、それを表面的にとらえず最も有用なポイントを
深掘りしていくことが成功のためには欠かせない。

6月1日付日経MJに掲載された「第37回・飲食業10年度調査」。

店舗売上高伸び率28.7%で3位となったトリドール。
セルフ式うどん店「丸亀製麺」といった方がわかりやすいだろう。

記事によれば、店舗数は現在約450店。今年度も約100店ペースの
出店を計画しているという。ライバルだった「はなまるうどん」は
調査では293店舗。年20店舗ほどの出店で、
売上高伸び率も2.6%。既に後方に抜き去った感がある。







nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 17

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://ln0d5za.69.rock-on-rock.net/ln0d5za/
by たけのこ (2011-06-10 07:48) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://lo4ya-7.plus.gu-guru.me/lo4ya-7/
by べろ助 (2011-07-01 22:56) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://y7swzfe.ura.agesage.me/y7swzfe/
by てっちゃん (2011-07-09 00:18) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://e2ec2o3.app.ipon.me.uk/e2ec2o3/
by ウケミン (2011-07-15 16:29) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://j8ir32o.ga.ints.me/j8ir32o/
by マリマオー (2011-07-22 17:55) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://1llz2a6.www.fujitv.me/1llz2a6/
by 某アナ (2011-08-06 03:36) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://9vnyvgs.www.varginia-sex.info/9vnyvgs/
by ちじれ (2011-08-14 07:47) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://4cr5fdq.tech.koshien.biz/4cr5fdq/
by やb (2011-08-17 12:07) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://nof5twg.t.ko-mi-ke.net/nof5twg/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 07:05) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://6tu86zm.sony.ga-me-hard.com/6tu86zm/
by ケイコ (2011-09-03 01:43) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://wt16d-j.e.nadesiko2.org/wt16d-j/
by (2011-09-10 09:09) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://5bi1t2u.au.i5phone.net/5bi1t2u/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:54) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://tblc-7j.idol.tko48.net/tblc-7j/
by 軟骨 (2011-10-01 05:31) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://qn52iau.w.uqtera.com/qn52iau/
by マキ (2011-10-08 04:49) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-p3mwv8.love.sukisuki.mobi/-p3mwv8/
by みか (2011-10-15 07:38) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://lp-41zm.apple.i4second.com/lp-41zm/
by スティーブ (2011-10-22 10:28) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://5xzwi4k.east.ybll.org/5xzwi4k/
by 藤木 (2011-10-29 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝沢眞規子 VERY おしゃれリーダー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。