スポンサードリンク

AKB48大島優子が全裸で!? [芸能]

AKB48大島優子が全裸で!? 浜田雅功が大興奮!

篠田麻里子はAKB48内での“アカン”事件を聞かれると、
「大島優子の楽屋で裸事件! 着替えるときに必要以上に脱いで、
見せてくるんですよ」と、なんとも悩ましい事件を暴露した。

話を聞きテンションの上がった浜田は「乳は出てんの?!」と
真相を追及。あまりに興奮した浜田に「乳とか言うのやめましょ」とピース・
綾部祐二が思わずなだめる一幕も。大島は「ちゃんとした着替えです。

私としては! 5年間も一緒にいるんだから隠す必要ないじゃないですか。
皆を信頼しているよというモチベーションなんです」と反論するも、
浜田は「これは事件やな調査せなアカン。

カメラ付けよう」と徹底捜査を指示していた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。