スポンサードリンク

雁屋哲  数千年、数万年人が近寄れない土地になるだろう   [コミック]

雁屋哲 美味しいんぼ のおじさんがいいました。

「今政府は、半径10キロ以内の住民の避難を勧告しているが、
10キロどころで収まる訳がない。

福島原発の数10キロ四方の土地はこれから、
数千年、数万年人が近寄れない土地になるだろう。(中略)

地震は天災である。だが、原発事故は人災である。
過去の自民党政権の遺産である。(中略)

自民党の現議員たち・前議員たち・元議員たち、
総出で福島冷却水問題に当たれ。

本当に国を思って原発を建てたのなら
、今こそ自民党人柱隊を作って福島原発に突入せよ。

今の民主党政府の取り組み方を批判する資格はお前たちにはない。
分かっているのか、この、腐れ自民党どもが!
 貴様等の悪政が今の悲劇を招いているんだ。」












タグ:雁屋哲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。