スポンサードリンク

黄昏流星群 とは? [テレビ]

黄昏流星群について調べてみました。

ASKAの名曲 『C−46』にインスパイアされ、弘兼憲史が描いた「黄昏流星群 C-46星雲」。
1本のカセットテープに秘められた想いが、時を超えて男と女を引き寄せる…。
日曜の昼下がりに、大人のための、大人の恋愛ドラマを…。

人気漫画家・弘兼憲史氏がASKAの名曲「C−46」をもとに
書き下ろした名作「黄昏流星群 〜C−46星雲〜」がドラマになりました。


今回の新作の主人公は、「アラ五十」=「あらいそ」(アラウンド50)の男女。

かつて一世を風靡したバンドメンバーを解散してから、
職場でも家庭でも行き場を失った男性。仕事に

人生を捧げてきたあまり、私生活で犠牲にしてきた事の多さに気づき、
幸せについて改めて考え始めた女性。

かつて付き合っていた二人が30年ぶりに再会し、
止まった恋の続きが始まります。

人生の黄昏時である50代に差し掛かった時、
今まで積み上げてきたものが全て崩壊したら、こんなに辛いことはないでしょう。

でも、そんな状況でも幸せはあるはず。むしろ、
人生の第2章をスタートする絶好のチャンス…。

そんなメッセージを伝えられたらと思います。
弘兼氏の人気シリーズ「黄昏流星群」は、
人生のトワイライトに、かすかに光りながら一瞬の
輝きを見せる流れ星のように、【ささやかな幸せ=熟年の恋】をお届けします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。