スポンサードリンク

トライアル 意味 [スポーツ]

トライアルについて調べてみました。

試行。
ベルヌーイ試行(ベルヌーイ・トライアル)など。

試験、テスト
設定されたコースを2輪の乗り物で走り抜ける競技。

足をつくと減点となり、点数を競う。運転技術試験の意味から。

トライアル (オートバイ) - オートバイで行うもの
バイクトライアル - 自転車で行うもの
人や自動車が、一定の距離を走り、タイムを競う競技。

個別にもしくは複数組に分かれて走るところが、通常の競技と異なる。

代表選考会 、予選
トライアル競走 - 公営競技で行うもの
軍隊などで、兵器を2社以上に設計させ、試作品を試験し、
総合的に優れている方を採用する方式。競作。


トライアル (スーパーマーケット) - 九州地方を拠点とする
小売店会社 株式会社トライアルカンパニーの経営するスーパー
治験 - 医薬品などの臨床試験

トライアル (裁判) - 英米法諸国の裁判での1過程。

陪審員の前で弁論や証拠提出がなされる。

ソフトウェアのベータ版を提供および試用すること。
→体験版
製品の使用感を体験すること。→試供品

TRIAL - 日本の歌手グループw-inds.のシングル曲。

トライアル雇用-若年者・中高年者が職業安定所を通して
未経験でも社員になれるように支援する制度である。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://hvpd3y0.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 09:38) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://olj6s3f.becquerel.tubuyaku.com/olj6s3f/
by えなり (2011-04-02 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。